本物のはちみつを食べたいならはちみつ専門店iSイズのはちみつ
健康食品のはちみつ。本物のおいしいはちみつが食べたい、はちみつ専門店iSイズはそんなあなたにぴったりです。

はちみつ専門店「iS」の素晴らしい栄養
はちみつがあんなにも栄養豊富なのは、はちみつに混ぜられてる

「花粉」

のお陰なんだよ。


蜂は、蜜を集める為に、相当の代謝エネルギーが要るんだよね。
それも、食べてすぐエネルギーになる

「完全栄養食品であるハチミツ」

が必要不可欠!


花粉は、植物の生殖細胞だから、

「アミノ酸、ビタミン、ミネラル、タンパク質、酵素類」と「生命の源の核酸(DNA、RNA)」

が豊富に含まれているんだって。


だけど、花粉は、はちみつが

「結晶化する原因」

になるから、商品化する時に、花粉を取り除いてしまうんだって。
もったいない話だけど、はちみつが固まってしまうと、売れないんだって。

はちみつ専門店「iS」のはちみつは、正真正銘の花粉入り、天然はちみつ!

固まってしまうから、湯せんで溶かしたりと手間はかかるけど、栄養分たっぷり、本物の天然はちみつは、凄く美味しいよ。


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<



