本物のはちみつを食べたいならはちみつ専門店iSイズのはちみつ
健康食品のはちみつ。本物のおいしいはちみつが食べたい、はちみつ専門店iSイズはそんなあなたにぴったりです。
スポンサーサイト

はちみつ専門店「iS」の口コミ




はちみつ専門店「iS」を利用した人の口コミってどんなかな?
やっぱり、スーパーなどで売ってるハチミツとは、違うんだろうか。
気になるよね。


「グレープフルーツにかけて食べましたが、とてもおいしいです。
 他のはちみつではあの味にはなりませんね。
 ブナの甘露蜜のちょっとしたあのクセが良いのでしょうか?
 病み付きになるおいしさでした。」


「日本では、お目にかかれないはちみつですが、好きな味です。
 すぐに無くなりそうなので、またリピートします。
 迅速で丁寧な発送で良いお店です。」


「早い対応ありがとうございました。マヌカハニーおいしいです。
 本当に生キャラメルみたいでそのまま食べてます。」


「自然の味がしますね。ハーブのはちみつなんて珍しいのでどんなんだろうと
 興味深々でしたが、期待以上の個性的なハチミツでした。
 このハチミツでレモンスカッシュを作ってますが、おいしいですよ。」


凄く大絶賛のハチミツ。
やっぱり、素人でも味の違いが感じるんだね。


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<

スポンサーサイト


