本物のはちみつを食べたいならはちみつ専門店iSイズのはちみつ
健康食品のはちみつ。本物のおいしいはちみつが食べたい、はちみつ専門店iSイズはそんなあなたにぴったりです。

はちみつ専門店「iS」って?




世の中の健康志向が高まるにつれ、「ハチミツ」人気も上がってきているみたい。

ハチミツは、

「みつばちと養蜂家の情熱」

がスプーン一杯に詰め込まれた

「自然食品の傑作」

なんだよね。


だけど日本では、純粋なハチミツが採取できにくくなったから、国産のハチミツが凄く高価になったんだよ。
みつばちが激減したからね。

よくある安価なハチミツは、純粋ハチミツ100%ではない、何か混ぜてあるハチミツが多いんだって。

はちみつ専門店「iS」では、高品質の健康ハチミツを直輸入するから、安価で提供してくれるんだよ。

大自然の恵み、ハチミツからお裾分けしてもらっちゃおう!


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<


はちみつ専門店「iS」の素晴らしい栄養
はちみつがあんなにも栄養豊富なのは、はちみつに混ぜられてる

「花粉」

のお陰なんだよ。


蜂は、蜜を集める為に、相当の代謝エネルギーが要るんだよね。
それも、食べてすぐエネルギーになる

「完全栄養食品であるハチミツ」

が必要不可欠!


花粉は、植物の生殖細胞だから、

「アミノ酸、ビタミン、ミネラル、タンパク質、酵素類」と「生命の源の核酸(DNA、RNA)」

が豊富に含まれているんだって。


だけど、花粉は、はちみつが

「結晶化する原因」

になるから、商品化する時に、花粉を取り除いてしまうんだって。
もったいない話だけど、はちみつが固まってしまうと、売れないんだって。

はちみつ専門店「iS」のはちみつは、正真正銘の花粉入り、天然はちみつ!

固まってしまうから、湯せんで溶かしたりと手間はかかるけど、栄養分たっぷり、本物の天然はちみつは、凄く美味しいよ。


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<


はちみつ専門店「iS」のブナ




はちみつ専門店「iS」が取り扱う

ブナの森で生まれた

「甘露密」

は、ハチミツの異端児的存在なんだって。

普通のハチミツは、花の蜜から作られるけど、ブナの甘露蜜は、

「ブナの樹液」

から作られるんだって。

ブナの木で生活する昆虫が、樹液を甘露に加工して、みつばちがハチミツに仕上げるんだよ。

つまり、2つの昆虫による

「二重の酵素作用」

だから、グッと栄養価がアップ!


ブナの甘露蜜には、腸の善玉菌の保護や増進に役立つ

「オリゴ糖」

がタップリだし、ミネラル含有量は、花のハチミツの

「10倍」

なんだよ!

ハチミツの色の濃さは、ミネラルによるモノで、色が濃いほどミネラル含有量が多いんだって。

樹液から作られるハチミツなんて、神秘的だよね。
どんな味なのか、是非味わってみたい!

>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<


はちみつ専門店「iS」のマヌカ
はちみつ専門店「iS」が取り扱う「マヌカハニー」は、ニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」のハチミツなんだって。

「マヌカ」は、原住民であるマオリの人達の健康を守ってきた

「天然のマルチサプリメント」

なんだよ。


マヌカから取れるマヌカハニーは、

「各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、酵素」

等を多く含む

「天然のマルチサプリメント」

だから、ニュージーランドの家庭では欠かす事の出来ないハチミツなんだって。

健康パワーもさることながら、マヌカハニーの本当の魅力は、

「優しい味わい」!

まるで

「上質の生キャラメルのような舌触り」や「柑橘系のような甘味」

だから、1度食べると病みつきになるんだって!!

>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<


はちみつ専門店「iS」のタイム




はちみつ専門店「iS」が取り扱う「タイムハニー」は、ハーブの一種であるタイムのハチミツだよ。

「タイムハニー」は、ニュージーランドの春先である

「10月後半~11月」

に採取されるんだけど、実は、この採取される時期に意味があるんだって。

花が咲き乱れる春先の巣箱は、ミツバチが集めてきた「花粉」でいっぱい!
この「花粉」の事を

「ビーポレン」、別名「ミツバチのパン」

と呼ばれ、完全栄養食品なんだよ。


「タイムハニー」の花粉含有量は、

「10g中に100万個」

という凄さ。

一般的に10g中に10万個以上で多いって言われてるから、「タイムハニー」の花粉の多さが分かるよね。

「タイムハニー」は、

「ハーブの上品な香り」と、「複雑で濃厚な甘味」

だから、1度味わうと虜になるんだって。

香りを楽しめるハチミツって、どんな感じなのか想像も付かないよ!

>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<



はちみつ専門店「iS」のアクティブAAH
はちみつ専門店「iS」が取り扱うハチミツは、全て

「アクティブAAH」

の登録商標を得てるんだって。


「アクティブAAH」とは、特に

「健康促進や維持」

において優れた特徴を持つ製品に与えられる登録商標なんだよ。

つまり、正真正銘、認められた

「健康ハチミツ」

ってワケ。

はちみつ専門店「iS」のハチミツは、全て天然のハチミツだから、抵抗力の弱い1歳未満のお子さんには与えないでね。


ニュージーランドの大自然が生んだ、はちみつ専門店「iS」の

「アクティブAAHハニー」

なら、美味しく健康に近づけるよね!


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<






はちみつ専門店「iS」の口コミ




はちみつ専門店「iS」を利用した人の口コミってどんなかな?
やっぱり、スーパーなどで売ってるハチミツとは、違うんだろうか。
気になるよね。


「グレープフルーツにかけて食べましたが、とてもおいしいです。
 他のはちみつではあの味にはなりませんね。
 ブナの甘露蜜のちょっとしたあのクセが良いのでしょうか?
 病み付きになるおいしさでした。」


「日本では、お目にかかれないはちみつですが、好きな味です。
 すぐに無くなりそうなので、またリピートします。
 迅速で丁寧な発送で良いお店です。」


「早い対応ありがとうございました。マヌカハニーおいしいです。
 本当に生キャラメルみたいでそのまま食べてます。」


「自然の味がしますね。ハーブのはちみつなんて珍しいのでどんなんだろうと
 興味深々でしたが、期待以上の個性的なハチミツでした。
 このハチミツでレモンスカッシュを作ってますが、おいしいですよ。」


凄く大絶賛のハチミツ。
やっぱり、素人でも味の違いが感じるんだね。


>>はちみつ専門店 iS【イズ】 購入・詳細はこちら<<



